忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は新人さんと合戦参加しました^^

こんにちわぁ~ 最近はゆっくりのんびりペースの葵です。


客将の馬岱がいなくなって、早速ウチの客将マスター(召喚士と呼ばれてますw)が

新しく客将を呼んでくれました♪


今回の客将は、孟達で~す!イラッシャ━(・c_,・☆)(・c_,・★)(・c_,・☆)━ィ♪


孟達の”もうちゃん”(部内での呼び名^^;)は今回で3度目ですねぇ~

部曲のみなさんは3度目でも、愛着あって喜んでましたぁ~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
 

客将を呼ぶコツが公式にも掲載されてましたけど、毎回呼んでくれる客将マスターに

感謝です♪

早速昨日の合戦内容を(★・ω・)ドゾ(★ノ_ _)ノ デツ ・*:..。o○☆*゜♪


c13de929.jpg





























1陣です。
連合に入っての参加でしたが、新人さんと一緒に後方から連合に付いていきました♪




3e386e15.jpg





























逃げ遅れで、何度も死んじゃいました・・・(T▽T)ダァー

陣形発動のメイワクにならないよ~に近寄って、今回は突撃しませんでした^^;




0937bf22.jpg





























合戦の雰囲気を、新人さんに感じてもらう為だったんですが、ちょっと死にすぎました・・・><

でも1陣は無事勝利しました♪




62f50870.jpg

















2陣は参加しませんでした。結果は得点差勝利で総合勝利確定しましたね♪





7168b2dd.jpg





























3陣です。
2陣が終わってから合流して、途中からの参加でし!

いきなり連合全滅からのスタートでした^^;




d1ddbe8d.jpg





























最近はシリーズ化が定着しました、 『いらっしゃいませぇ~武将様!』

第六弾は”陸遜様”が駆けつけてくれました!



b2c1fb0f.JPG


















武将の近くで、ヘイト稼いでるのかなぁ・・・

次は誰が来るのか・・・?


ご期待下さ~い!ヾ(≧ω≦*)オイッ!!



abcdbd93.jpg





























点差も負けて呉も篭城していたので、ラストは城門突撃しますた!




c5380062.jpg





























3陣は負けちゃいましたね><

連合の皆さんは動きも良くて、盟主の指示にも毎回助けられてます。(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

次回の合戦もヨロシクです♪





押してもらえると、更新の励みになりま~す♪
     ↓          ↓
ポチっと押してね♪ こっちもポチっと押してね♪


 
2008年9月20日(土) 黄河 蜀対魏・イベント合戦第1陣(蜀 対 呉)内容はこちら 




 
2008年9月20日(土) 黄河 蜀対魏・イベント合戦第2陣(蜀 対 呉)内容はこちら 




 
2008年9月20日(土) 黄河 蜀対魏・イベント合戦第3陣(蜀 対 呉)内容はこちら 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回は陸遜でしたかーw
私は昨日は周瑜に…^^;

うちにも客将マスター紹介してください><
最近は安定して1度は客将呼べるくらいのポイントを合戦で稼いでいるのでぜひぜひ自分でも戦場に呼んでみたいです!w
英魂詩帆 2008/09/22(Mon)19:09:58 編集
武将に追いかけられると
周りの連合メンバーまで巻き添えを^^;
うちの客将マスターは忙しいみたいですねぇ~

ちなみに呼ぶコツと詳細は未だに謎ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2008/09/23 13:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|