忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泉葵折原マヤが再始動!

f9507bf3.jpg





























一応、金魚もらっておきましたw

なぜかプレイチケットが購入出来なくて、今日突然出来たのでした^^;

これからちょこちょこ戻りますので、またヨロシクでし♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおーーー
お帰り~!! 葵さんいなくってさみしかったすよ!
今日からまた一緒に遊びましょうww
2009/03/02(Mon)14:07:05 編集
まだ毎日はムリですけど
ちょこちょこINしますんで、また遊んでくださいねぇ♪
【2009/03/03 00:41】
おかえりなさい!
まってたよぉ~
またよろしくっすよ♪
袁さん 2009/03/02(Mon)14:23:30 編集
ただいまでし^^
またがんばってレベル上げしま~す!
【2009/03/03 00:41】
おかえりなさいヽ(*´∀`*)ノ
おかえりなさいヽ(*´∀`*)ノ
2節は制覇できなかったけど、来期がんばろうねw
でね、レッドクリフ2の映画前売りチケットで特典もらえるからオススメよw
私、ようやく三国志のことユーチューブで人形劇や、横山光輝三国志のアニメとか見て分かりかけてきたとこw
物語りも三国志っておもしろいんだね~
ヽ(*´∀`*)ノ
戦乙女レナス 2009/03/02(Mon)16:54:29 編集
三国志は
奥が深いのでし!
と言っても葵はそんなに詳しくないのでし><
【2009/03/03 00:42】
おかおか^^
(」^o^)」 おか~!!
今日ログに『(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)』を発見しましたww

またよろしくお願いします^^)/
韓信 2009/03/02(Mon)20:55:47 編集
ログ残したら
INしたってわかるかな?と思ったんです^^
またよろしくねぇ♪
【2009/03/03 00:43】
無題
お帰りなさいませー
またよろしくなのです。
またみんなで遊びましょう(´∀`)

単騎 2009/03/03(Tue)22:34:21 編集
ただいまでし♪
またヨロヨロで~すヾ(^▽^)ノ
元気いっぱいですよ~!
【2009/03/04 09:54】
おかえりなさい~
いきなり狩りにお付き合いいただきありでした~
『レベル上がってないねw』
と言われてしまったけど…
レベル上げますので、狩り・軍略しましょう!!
平松 2009/03/04(Wed)00:45:58 編集
軽く毒吐いちゃいました(~_~;)
各鯖で愛情を振りまいて来たのでし(^O^)
またヨロシクねん♪
【2009/03/04 09:57】
おかえりなさい^^
おかえりなさい^^
また楽しい記事をよろしくおねがいします^^
犬神わん吉 2009/03/05(Thu)07:14:22 編集
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

出張行ってる間に帰ってきてたのねぇ~(*´∇`*)
また一緒に遊ぼうねぇ~♪=*^-^*=にこっ♪
蝦愁舞 2009/03/06(Fri)19:07:12 編集
いつの間に!
帰ってきてたのかぁ~~~!
長助平 2009/03/08(Sun)16:30:17 編集
無題
こんにちは

がんばってください。

ちょくちょく よろしく
まー URL 2009/04/06(Mon)11:14:39 編集
初心者歓迎!「天地大乱」オープンβ中 もちろん無料
こんにちは。
 大規模対人戦が熱いオンラインゲーム「天地大乱」オープンβテスト中です。
 覇天会、聖天派、魔天衆の3大勢力から好きな勢力を選んではじめるだけで誰でも参加できます。もちろんオンラインゲーム初心者の方でも楽しめますよ。

無料なのでまずは参戦! http://tenchitairan.gamecom.jp/

大規模戦闘ならでは迫力と爽快感を是非体験してみてください。
朱雀 2009/04/06(Mon)23:27:50 編集
無題
コメント失礼します。

初めまして、三國志Onlineランキングと申します。

この度、三國志Onlineのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

三國志Onlineランキング
ttp://sol.gamerank.net/
三國志Onlineランキング 2009/06/14(Sun)21:29:19 編集
無題
部曲名簿から自動削除されちゃったみたいです><
次回ログイン時にでも部曲のどなたかに連絡入れてくださいませ。
末永く お待ちしております m(_ _)m
高天原のある人 2009/07/31(Fri)00:13:00 編集
出会い
僕の夢は逆玉の輿!!
出会い URL 2009/10/31(Sat)12:22:30 編集
無題
おじゃましました(ノД`)・゜・。
処女 URL 2009/12/12(Sat)18:33:04 編集
無題
これからもがんばって下さい!
えん URL 2009/12/12(Sat)18:33:38 編集
無題
セレブと会いたいですね
セレブ URL 2009/12/12(Sat)18:34:12 編集
無題
かぜひかないように!
少女 URL 2009/12/12(Sat)18:34:36 編集
無題
あけおめ★
セイコ URL 2010/01/05(Tue)12:44:24 編集
無題
初めて読ませていただきました。非常に興味深かったです。また来ます。
加藤 URL 2010/03/16(Tue)15:02:45 編集
初めまして
初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
モバゲー URL 2010/03/20(Sat)17:52:51 編集
童貞卒業
いつも楽しみにしています。
童貞卒業 URL 2010/05/19(Wed)15:57:27 編集
童貞
素晴らしいサイト!
いろいろ楽しみにしています。
童貞 URL 2010/05/26(Wed)17:58:36 編集
童貞
素晴らしいサイト!
いろいろ楽しみにしています。
童貞 URL 2010/05/28(Fri)14:54:42 編集
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|