忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も水鏡村で勧誘してますた。

こんにちわぁ~ 最近は軍略やらない日々が続いてる葵です^^;


今日の深夜25時25分から、30分間の『レッドクリフ』特番がテレビ朝日で放送されます!

時間のある人は見てくださいねぇ~・・・とPRを少々w


話は昨日の勧誘へ戻しまふ^^;

勢力選びに迷っていた人が1日考えて、を選んでくれましたぁ~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

早速、部曲も入部してもらいました!


新人さんのお手伝いに、部曲員が7名も集まりましたね。(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
(みなさんとても協力的な部曲ですよぉ♪)

その後は”涼州”依頼に行ってきますた。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


d9f46710.jpg





























・・・氷雪峰のお誘いあったけど、お手伝いで行けませんでした(T▽T)ダァ♪

また誘ってくださ~い(切実)




押してもらえると、更新の励みになりま~す♪
     ↓          ↓
ポチっと押してね♪ こっちもポチっと押してね♪
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
氷雪峰、今度行こうね^^
残念だったねw(;´▽`A``
1層と2層、初めてクリアー出来ましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
2層目は1層目より楽でしたw
今度みんなで行こうね!(*゜▽゜)ノ
蝦愁舞 2008/09/21(Sun)04:15:05 編集
氷雪峰の1層目から^^
蝦さんもまだクリアしてなかったのね^^;
しばらくゾンビ以外で行ってないから、今度連れてってくださ~い♪

丹くらいしか出来ないけどw
【2008/09/21 20:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|