忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年からのイベント『大三国志展』が、今月2日より名古屋(中部展)で開催されてまふ♪

こんにちわぁ~ 来月開催予定の前橋(群馬展)に行こうか迷っている葵でし^^;


ちなみに名古屋の入場者数が、開会から3日で1万人を超えた

らし~です♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜


2月1日まで名古屋開催なので、お近くにお住まいの人は足を運んでみてはいかがでしょ?


そんな去年から今年にかけて三国志イヤー(他のサイトでそう書いてますた)が続いていますけど

昨日、書店に行ったらこんなものを見つけますた♪



978-4-267-01781-0.jpg


2007年3月から毎月1巻ずつ愛蔵版として発売されていまふ♪

全30巻で葵が見つけたのは21巻でしたが、本の価格は1,575円(税込み)ですた・・・


他にも三国志関連の本があると思いますけど、葵は横山三国志しか知りませんでし(’’


そんな横山光輝三国志のお祭りを見つけたのでご紹介しま~す!
(知ってる人も多いと思いますけど・・・)


chirashi_o.jpg


コレは昨年のポスターになりまふ^^

今年は第三回の開催予定らし~ですが、場所は神戸なんですよねぇ・・・orz

「漫画」三国志の横山光輝先生の故郷なので、毎年神戸で実施されていまふ。

サイトもありましたので、興味のある人はご覧下さ~い♪
(リンクバナーを貼り付けておきますた!)



押してもらえると、更新の励みになりま~す♪
     ↓          ↓
ポチっと押してね♪ こっちもポチっと押してね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
横山先生いいですねw
横山先生の漫画は中学生の時愛読していましたよw
あの漫画のお陰で三国志を好きになりましたね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

お友達ありがとうございます♪
是非是非仲良くしてください☆L(´▽`L )♪
朝倉氷魔 URL 2009/01/06(Tue)18:43:52 編集
読むと寝不足になりまふ^^;
何度読み返しても名前覚えない私・・・orz
三国志詳しくないですけどヨロシクね♪
【2009/01/07 00:26】
うわっ
長田であるのか~家からすぐいけますわ。内容どんなんやろ、しょぼすぎてガッカリするのもな・・・
かんべー 2009/01/06(Tue)20:11:01 編集
近くなら感想お待ちしてまふw
神戸は遠くて行けませ~ん(T▽T)ダァ♪
まだ半年先のお祭りでしょうけど感想ヨロシクでし♪
【2009/01/07 00:29】
今さらながら
今更ながら、横山光輝三国志読み始めました^^;
文庫板なんですけど、今やっと8巻です^^;
面白いですね^^
神戸は岡山から3時間も掛からないので、行ってみようかな^^♪
犬神わん吉 URL 2009/01/07(Wed)09:05:24 編集
今から読んでも
普通の人は、読むと覚えた事が理解出来るようになるハズですが・・・
私って未だに3国の武将くらいしかわからないのです(; ̄ー ̄A アセアセ

あと何度か読み直して覚えますので、わん吉さんもがんばって読破して下さいねぇ♪
【2009/01/07 19:33】
無題
素敵なブログ応援してます☆
かな URL 2010/02/22(Mon)14:18:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|