忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログへ戻ってきましたぁ~♪

こんにちわぁ~ 年末年始のイベントと合戦が不参加だったので、ネタが無い葵でし^^;

今回はネタが無いので、他のブロガーさんを検索していたらネタになりそうな質問があったので

拝借しますたw


今日から三Onに復帰するので皆様ヨロシクお願いしま~す♪




         Q1三國志Onlineをはじめたのはいつ頃ですか?はじめたキッカケは?
               A.ハンゲで三Onが始まった頃なので、5月か6月くらいだったハズ。

         Q2ゲーム内での名前をおしえてください。
               A.泉葵(いずみあおい)黄河鯖  折原マヤ(おりはらまや)泰山鯖 

         Q3サバはどこですか?
               A.黄河と泰山               

         Q4どこの国に所属していますか?
               A.(黄河)  (泰山) 

         Q5今所属してない国に移動してみたい。…と思うことはありますか?
               A.特にありませ~ん! 

         Q6現在、部曲(ギルド)には入っていますか?(→いいえの人はQ13へ)
               A.2鯖とも入ってまふ。 

         Q7部曲名をおしえてください。その部曲に入った理由はなんですか?
               A.遊仙郷(黄河) 高天原(泰山) 勧誘で入りますた♪ 

         Q8どんな部曲か紹介して下さい。
               A.まだ日が浅いけど、みなさん親切ですよぉ♪(黄河)
                  まった~りで和気藹々と雰囲気は良いでし!(泰山) 

         Q9部曲の中での自分ってどのような人だと思いますか?
               A.たぶん天然で迷子担当だと思いまふ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

         Q10部曲崩壊しそうだったことはありますか?
               A.無いんじゃないかな?よくわかりません。 

         Q11部曲長や部曲員に何か一言あればどうぞ。
               A.あたたかく見守ってくださいw  

         Q12答えにくいかもしれませんが、部曲に足りてないものはありますか?
               A.天然キャラ・・・ヾ(ーー )ォィ 

         Q13もし部曲に入っていなくて、入るとしたらどのような部曲を希望したいですか?
               A. 今の部曲が理想でし♪

         Q14戦闘or生産、どちらが主ですか?
               A.最初は戦闘でここ2~3ヶ月は生産に変化! 

         Q15戦闘では、どの職をメインに上げてますか?逆に苦手な職もあげてください。
               A.練丹命! 盾と弓はあまり使ったこと無いのでし・・・ 
         
         Q16
何の技能が好きですか?
               A.蘇生と浄化かな^^ 

         Q17自分なりの狩り方をお持ちですか?ソロ狩り方法をよければお答え下さい。
               A.ソロ狩りはほとんどやりません。               

         Q18生産では何をあげていますか?
               A.医食と木工♪ 

         Q19もしかして別アカをもっていますか?
               A.3垢目が欲しいでしw 

         Q20誰かに自分の生産物をあげるとき、生産者の誇りを感じますよね。
               A.医食と札メインなので、生産しても名前出ないから特に無いでし。 

         Q21この品物がこの値段でもっと露店で売られてたらなぁと思う物はありますか?
               A.上位アイテム使うようになれば思うかも。 

         Q22もしかして、あなたはぼったくり値段で売ってたりしませんk?(ゴホゴホ
               A.売れればボッタじゃないのでし(名言その1)

         Q23軍略はお好きですか?
               A.生産しない頃は生活資金で泣きながらやってますたw

         Q24PDにはよく行きますか?
               A.誘われたら行くけど、回数は少ないかも。

         Q25軍略や、PDに対して何か要望はありますか?
               A.46↑軍略でもう少しカンタンなのお願い!

         Q26合戦にはよく参加しますか?
               A.INしているときは皆勤賞なハズw

         Q27今の自分の勢力は、まとまっていると感じますか?
               A.まとまってると思いまふ。

         Q28盟主や徒党主をしばしばやっていますか?
               A.パソコンが壊れてからマクロ入れてないのでやってません。

         Q29合戦の意気込みをおしえてください。
               A.死ぬ時は蘇生をもらえる場所で死にまふw

         Q30関や渓谷、色々地形がありますが、どの地形が好きですか?
               A.渓谷かな。

         Q31将来、こんな陣形あったらいいな。と思っているのはありますか?
               A.陣形ってよくわからないです( ̄ー ̄; ヒヤリ

         Q32部曲戦や闘技はよくやりますか?
               A.へたっぴ丹なのであまりやらないでし。

         Q33カオスな職編成でやってみたいと思ったことはありますか?(例えば全員丹)
               A.丹だけでやってみたいかも。

         Q34勢力が違う他の国のフレンドはいますか?
               A.いま~す♪

         Q35自分のお世話になっているフレンドに何かあれば一言を。
               A.装備品や素材でお世話になったので、これからは少しずつお返しを^^

         Q36部曲砦をもってますか?「はい」の方に。どんな部曲砦ですか?
               A.迷路と寝場所w

         Q37そういえば、武将は誰が好きですか?
               A.諸葛亮孔明(最初に知ったから)

         Q38レッドクリフみにいきました?
               A.これだけPRしたブログなので当然w

         Q39自分のお気に入りの装備や防具、品物はありますか?
               A.45↑の布と丹武器♪

         Q40ファッションにこだわります?
               A.性能よりデザイン重視!(名言その2)

         Q41これからの三國志Onlineに何か要望はありますか?
               A.成都以外にマスコットが欲しい!

         Q42バトンをまわす人を3名ほど。
               A.このブログを見た人でネタが無ければお願いしますw

         Q43長々と答えて頂いて有難うございます。お疲れ様でした。(*´ω`*)
               A.いえいえ。またネタに使わせてもらいまふ^^






押してもらえると、更新の励みになりま~す♪
     ↓          ↓
ポチっと押してね♪ こっちもポチっと押してね♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして♪
この度、ブログを書かせていただくことになりました。
普段からブログを拝見させております。
思い切ってコメントさせていただきました。
これからも拝見させていただきたいと
思ってます('-'*)
仲良くしてくださいね☆L(´▽`L )♪
朝倉氷魔 URL 2009/01/06(Tue)17:10:08 編集
こちらこそヨロシクねぇ(* ̄▽ ̄)ノ
朝倉さんって部曲が『呉爆』さんですよね?
泰山では呉爆さんの方と軍略で一緒になる事が多いでし♪
よかったらリンク貼らせて下さいね(≧∇≦)

生息場所は、建業の軍略担当官付近が多いので誘ってくださ~い!
【2009/01/06 17:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|