忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から黄河蜀でお世話になりました部曲を抜けて、野良キャラになりますた^^

こんにちわぁ~ これから新しい部曲探し予定の葵です。


今回は、大型アプデ内容がいくつか発表されましたのでご紹介しま~す♪


まずは新しい合戦場が追加されました


『水郷決戦史』湿地でし!


ご丁寧に動画が公式にありましたので、貼り付けておきまふ^^





この動画を見てもよくわかりませんけどね^^;

新しく罠が2つ追加されて、既存兵器と建造物が強化されますた!

他にも『技能・陣形』が調整されてまふ。


続きまして12月20日(土)から3日間、『冬の大火力戦』が開催されま~す♪

a8720dd7.JPG

新合戦場“湿地”に投石車や虎戦車など、合わせて30台もの攻城兵器があらかじめ

配備されてまふ!


イベント期間中は“湿地”の中央の砦(7-5)にいるNPC“狐小娘”から、以下のアイテムの

いずれかを受け取れます。




7c4e441b.JPG



続きまして『ネットカフェ限定イベント』のお知らせで~す♪

公認ネットカフェで三国志Onlineをプレイすると、限定アイテムがもらえまふ^^


ちなみに『ハンゲームID』では公認ネットカフェにて三国志Onlineを

プレイできません
(T▽T)ダァ♪


葵はハンゲIDで三Onやってるのデシタ・・・ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン



ちなみにもらえるアイテムは以下の商品になりまふ。

aa214e70.JPG


公認ネットカフェからゲームにログインし、豫州・揚州・益州・涼州の敵NPCを倒すと、一定の確率で
《茶屋交換券》という公認ネットカフェ限定のドロップアイテムが手に入ります。

これを集めて水鏡村・許昌・建業・成都の馬屋前にいるNPC“茶屋看板娘”に話し掛けると、
《茶屋交換券》と様々な限定アイテムを交換してもらえます。

限定アイテムのラインナップは2009年2月最初の定期メンテナンス(2009年2月5日 10:30予定)
以降、毎月変更されます。


82111c51.JPG

 
a91ed1d6.JPG

 
90683b5d.JPG




パンダの意匠いいなぁ・・・



コーエーのバカぁ!(T▽T)ダァ♪



たまには批判しまふ・・・(’’



押してもらえると、更新の励みになりま~す♪
     ↓          ↓
ポチっと押してね♪ こっちもポチっと押してね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こばわw
いつも楽しいブログっすねw

おいらは1時間程車で走って公認カフェに行こうかと・・・闘技に行く気はないけどパンダはほしいっす!!  うひひw

張竜 2008/12/18(Thu)17:22:55 編集
欲しいと思ったら・・・
パンダアイテムを集めたかったのにぃ(T▽T)ダァ♪
近くに公認カフェあるけど、行く気力が無くなりますた><

羨ましいでし・・・^^;
【2008/12/18 18:47】
(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ
パンダマント取引不可なのね・・・(;´Д`A ```

葵ちゃんの餞別に貰って上げようと思ってたのに・・・
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

コーエーのバカぁ!(T▽T)ダァ♪
蝦愁舞 2008/12/18(Thu)18:14:26 編集
モチベーション下がりますた><
前から蝦さんも気になってたパンダアイテムの部チャ会話を
実は私も楽しみにしてますた^^

葵はこれからも追加される『公認ネットカフェアイテム』はもらえませんの・・・

コーエーのおバカぁ~!(T▽T)ダァダァ♪
【2008/12/18 18:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|