忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の三国制覇開幕告知で新要素の発表ありましたけど、三Onの公式発表ないですねぇ・・・


こんにちわぁ~ 技能や陣形の調整とか新合戦マップの発表が気になる葵です^^;


今更なんですけど、昨日は”見捨てられた村”行ってきますた♪


INして、さて今日は何しよ~と思っていたら


『村行かない?』とお誘いが♪


過去に村へは昇進受けに行っただけで、ボスまで倒したことなかったのでした・・・


で早速ボス討伐へ行ってきましたぁ~♪


112b0acc.jpg





























最近は霊玉や元素集めツアーの募集も増えましたけど、普通に依頼とボス討伐してました^^



5e2b90f7.jpg





























はじめてのボスってよくわからないので、メチャ緊張しますた∑(; ̄□ ̄A





6711b98d.jpg





























いつもの丹で回復と浄化メインでしたぁ♪

2回ほど全滅しましたけど・・・(T▽T)ダァー





0f25c3a5.jpg





























死んだ状態でボスを倒す瞬間を見ました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たまに行くと楽しいですねぇ♪


次回は森ツアーを予定してまふ(●゚∀゚)●。_。)タブン・・・





押してもらえると、更新の励みになりま~す♪
     ↓          ↓
ポチっと押してね♪ こっちもポチっと押してね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
活躍が・・・
全く無かったw
漏れも多かったし・・・ヘタレな盾で申し訳ない・・・orz
趙翼 2008/11/04(Tue)02:42:51 編集
そんなことないですよ^^
無事倒せたのでよかったでし♪
呪詛で勝手にタゲ拾ってたのは私ですw

また皆さんと一緒に行きましょうねぇ~^^
【2008/11/04 09:46】
無題
たまたまお会いしましたねw
こちらは呉のメンバーとのイベント企画でしたw
英魂詩帆 2008/11/04(Tue)03:29:08 編集
イベント企画っていいですね^^
毎日の軍略でそろそろ飽きてきた頃だったので、たまにPD行くと
楽しいですわ♪

部曲内のイベントもそろそろ考えようと思うきっかけになりますた。
【2008/11/04 09:51】
村wヽ(*´∀`*)ノ村
私も勉強が無かったらいきたかったぁ~w
(* >ω<)=3火の元素元素が欲しい~
てか、緑の霊珠もねw
じゃあ、森行けって話しよねヾ(;´▽`A``アセアセ
戦乙女レナス 2008/11/04(Tue)04:54:03 編集
今度は一緒に行きましょうねぇ♪
リアル優先ですから残念でしたけど、次は部曲で参加してない人と
行きましょうね^^

部曲内で霊玉と元素集めツアーでも計画しましょ♪
【2008/11/04 09:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|