忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか、このブログも11回目になりました^^;

こんにちわぁ~ いつも楽しみに読んで下さる皆さんに、感謝の葵です♪

最初は読む人いないと思ったんですけどねw

さて、インタビュー特集も今回で第三弾!!になりましたぁ~O(≧∇≦)O

それでは早速インタビュー内容をどうぞ。+.゜d(・ω・´。)゜.+。 





495ad2adjpeg【メイン】
キャラ名:戦乙女レナス(イクサオトメレナス)
役職:副曲長
戦闘:防御26 攻撃40 戦術40 投射40 練丹40 妖術40 (7月6日現在)
生産:布27
採取:薬草採取40
ニックネーム:レナレナ・レナっぺ・レナス先生・レナスちゃん

【サブ】
キャラ名:アリーシャ(アリーシャ)
生産:宝石




葵:ヨロシクお願いします♪


戦乙女レナス(以下レナス):よろしくねw

葵:まずは自己紹介と、キャラ名の由来を聞かせてください^^

レナス:ヽ('∇')ノ あ~いw

レナス:戦乙女レナス、23歳よw

葵:リアルの部分はお任せしますw

レナス:23歳はリアルじゃないわw

レナス:ゲームのヴァルキリープロファイルからとった名前よw レナスが大好きなの


葵:掲示板読みましたけど、スクウェアエニックスのゲームですか?

レナス:そうですw

葵:かわいいキャラのゲームですね♪

レナス:かなり昔にPSでやったんだけど泣けたのよねw

レナス:物語がいいから、葵ちゃんもやらないまでもエンディングをニコニコ動画か
     なんかで見るといいわw

葵:今度見てみます~_¢(∇≦ヘ)メモメモ

レナス:あとね、

レナス:リアルは看護学生ですw

葵:オフレコにします?掲載しますかぁ?

レナス:みんな知ってますよw

葵:あ・・そうなんですね^^;

葵:皆さんからゲーム内での呼び名はありますか?

レナス:えとね、

レナス:北さんからレナレナでw
      ショウカさんはレナっぺでw
      絹さんや、はんずい先生からはレナス先生かなw

レナス:あとは、蝦さんからはレナスちゃんとか

葵:ニックネームが多いですねぇ^^

レナス:うんw多いかも

葵:三国志オンラインを始めたキッカケは何ですか?

レナス:えとね、学校の友人とモンスターハンターフロンティアやってて、マンネリだったから
      三国志いいよってすすめられたのw

レナス:それでかな~

葵:レナさんはゲーム好きなんですね^^

レナス:うんw学生のうちはお金がかからない遊びをするのw

レナス:普通に遊んでたらお金かかるw

葵:過去にやったゲームでこれはイチオシってありますか?

レナス:そうね~まずはヴァルキリープロファイルでしょw

レナス:モンスターハンターでしょ ウイニングイレブンw

葵:(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 

レナス:あとはね大航海時代4

葵:ジャンルはバラバラで幅広くやってるんですね♪

レナス:ドラクエとかFFは途中でやめちゃうのよ^^;

葵:他のMMOはやってないんですか?

レナス:オンラインゲームはモンハンと三国志だけw

葵:モンハンってオンラインですか^^;

レナス:オンラインよw

葵:知りませんでした・・・orz

レナス:サーバー2でやってたわw

葵:勉強になります(p・Д・;)アセアセ 

レナス:かなり、がんばったわよw

レナス:今もかなw

葵:レナさんの部曲内のお仕事ってありますか?

レナス:えとねw

レナス:すこーーしだけ勧誘したわw

葵:www

レナス:今いないけど、モカちゃんとか

レナス:今の、つるべ師匠に話ししたかも

葵:師匠を勧誘したのはレナさんですか?

レナス:そうよw

レナス:つるべさん、うちに来ない?って言っただけ 軍略中にw

レナス:そしたら、軍抜けたらきたわw

レナス:仕事ね~やらないとねw

レナス:最初に黒龍時代てのがあって、部ね。

葵:曲長から名前は聞きましたね・・・

レナス:役割分担しようって話しがあったんだけど、まあ、役割があるようなないようなで
      ここまできたけど

レナス:あとは、情報担当とかw

レナス:私はフレ多いから、部戦の申し込みやら交流に役立てるといいわねw

葵:部の広報的なお仕事ですね^^

レナス:そうねw合戦とかじゃうまく動けないし^^;

レナス:人事的なことのほうが向いてるわw

葵:このゲームの気に入ってる点はありますか?

レナス:えとねw

レナス:合戦で戦えることかなw

葵:゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 

レナス:育てたキャラで個人差もあるし合戦でがんばるのがいいわねw

葵:なるほど^^

レナス:目標もできるしw 部もおもしろいじゃないw

葵:いい人多いですよね^^

レナス:臥龍は恵まれてると思うわw

葵:私もそう思います^^

レナス:解散したとこもあるし、この前まで別の部曲にいた人が、違うとこに
     いたりしてるし・・・

レナス:複雑ね~

レナス:でも、臥龍は安定してるでしょw そこがいいわねw

レナス:最近、槍にはまってるかも合戦でw

葵:なるほど^^

葵:ちょっと難しい質問かもしれませんが、レナさんのキャラにキャッチコピーを付けるなら?

レナス:うん

葵:もう出てますねwww(キャラの頭上に表示)

レナス:まあねw うけ狙いよw

葵:前から気になってましたw

:♪世界一の美女♪ですね^^

レナス:あとねw これもお気に入りw(キャラの頭上に表示)

葵:「私だけ愛して・・・」ですね^^

レナス:そうw

レナス:普通のコメントじゃつまらないけど、みんな振り返るわよw

葵:レナさんは部曲内で皆さんに愛されてると思いますよw

レナス:そうですかw 困っちゃうわねw

葵:www

レナス:フレから恋愛相談とかも受けてるのよw

葵:それでは、自己アピールやフリーでお話したいことがあればお願いします^^b

レナス:ん~自己アピールはねw

レナス:わがまま言って装備つくってもらってるけど、これからも作ってくださいねw

レナス:あとは、合戦で勝ったら恥ずかしがらずに踊りましょうw

葵:レナさんから部曲の皆さんへお願いですねw

レナス:舞踊専門ですからwそういえばw

レナス:これ仕事かもw

葵:www

レナス:北さんが舞踊副長だしw 私が舞踊部長よw

葵:北さんは副長なんですねw

レナス:こんな感じかしらw

葵:は~い^^ お忙しいところありがとうございました^^


以上が内容です^^

レナさんは気さくに対応してくれました~♪
話すと非常にステキなお姉さまですよd(o⌒∇⌒o)b 
部曲員の方は恋愛話の相談窓口として、一度相談してはいかがでしょ^^

臥龍飛軍の宣伝と部の広報担当で、これからも部の窓口としてがんばってくださいねぇ~^^

次回はあなたの番かもしれませんw

突撃インタビューはまだまだ続きます♪.*。(*^▽^*)ょろ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとwヽ(*´∀`*)ノ
早くも載せてくれてありがとねw
すごく、楽しかったわよ( ´∇`)ノ
わーい゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
戦乙女レナス 2008/07/07(Mon)19:53:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|