忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、部曲に新しい部曲員さんが・・・・

キタァ
━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 ←(織○裕二のモノマネをする山本高広風にw)

こんにちわぁ~ 新しい人が増えてうれしい葵です^^

新人さんの内容はまた後日お伝えしますねぇ~^^

今回も部曲員メンバー特集第二弾!!をお届けします^^




64e29e90jpeg【メイン】
キャラ名:楊六郎延昭(ヨウリクロウエンショウ)
役職:副曲長
戦闘:防御40 攻撃40 戦術40 投射40 練丹40 妖術40 (7月5日現在)
生産:医食40
採取:薬草採取40
ニックネーム:楊さん・楊兄・長兄・おじじ・楊ちゃん・楊六ちゃん・兄・楊師匠

【サブ】
キャラ名:楊爺(ヨウオウ)
生産:




葵:それではヨロシクお願いします^^


楊六郎延昭(以下楊六郎):よろしく^^


葵:まず、名前と自己紹介をお願いします^^


葵:名前は由来とかあれば、合わせて♪


楊六郎:名前は、楊六郎延昭「ヨウリクロウエンショウ」です^^


楊六郎:名前の由来は、楊家将と言うお話の登場人物です^^


葵:勉強不足で申し訳ないんですが、三国志のお話ですかぁ?


楊六郎:いや ちがいます^^


葵:あら^^;


楊六郎:どちらかと言うとマイナーなお話みたい^^;


葵:なるほどφ(・ω・ )かきかき


葵:失礼なお話ですけど、ヨウロクロウノブアキかと^^;


楊六郎:はははw


葵:聞いてよかったです^^;


葵:楊六郎さんは部曲内で、広報部長とお聞きしましたけど?


楊六郎:あらw


葵:主な部曲のお仕事は何ですか?


楊六郎:勧誘担当ですw


葵:そういえば私も楊六郎さんから誘われましたねw


楊六郎:ですね 一人勧誘担当です^^


葵:勧誘って難しそうですけど、コツってあるんですか?


楊六郎:数打ちゃ当たるです^^


葵:なるほど、ちなみに成功確率は高いんですか?


楊六郎:おそらく3割程度ですが、確率なんかを気にしていたら勧誘なんかできません^^


楊六郎:楽しく勧誘やってます^^


葵:部曲員を増やすのは大変ですよね~^^;


楊六郎:はい 手伝ってくださいw


葵:手伝いますよぉ~w


楊六郎:おお~~w ありがたい^^


葵:私の後輩が欲しいですw


楊六郎:なるほど^^


葵:次の質問いいですか?


楊六郎:はい


葵:三国志オンラインを始めたキッカケは何ですか?


楊六郎:雑誌を見て 面白そうだなと思いまして始めました^^


葵:((φ(・д・。)ホォホォ


葵:他にオンラインゲームはやっていたんですか?


楊六郎:いや 初めてですw


楊六郎:泉さんは この三オンどう思いますか?


葵:そうですね~


葵:三国志って幅広く親しまれてますから、いろんな年代(予想)の方がいて楽しいですね^^


葵:あと、合戦のシステムが気に入りました♪


楊六郎:ほぅー お目が高い^^


葵:もっといろんな人が増えると楽しくなるので、勧誘担当のウデにかかってますねw


楊六郎:あらw がんばりますわ^^


楊六郎:でも わたし 勧誘しかとりえがないものでw


葵:最初の初心者さんを楽しんでもらえるかどうかって、勧誘する人次第だと私は思います
  ね~


楊六郎:みんなも勧誘してくれたら助かりますな^^


葵:そうですね^^




・・・ここで逆に質問を受ける葵ですが、質問内容と回答は、まとめて後日掲載致します^^;





葵:それじゃ話を戻しますね^^


葵:部曲の皆さんへ自己アピールみたいな内容など、なんでも構いませんのでお願いします


楊六郎:はい


楊六郎:まだまだ初心者で色々と部曲の皆さんにご迷惑をおかけしますけど、これからも
     よろしくお願いします^^


楊六郎:それと、近いうちにお仲間が増えますので、よろしくお願いします^^


葵:わ~い^^


楊六郎:後輩できますね^^


葵:ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


楊六郎:お~喜ぶ喜ぶ^^


葵:ちなみに趣味とか座右の銘とか、その他なにかあればど~ぞ^^


楊六郎:座右の銘は・・・無計画w


楊六郎:行き当たりばったり なせば成るですw


葵:((φ(・д・。)ホォホォ


葵:勧誘のコツには必要かもしれませんね^^


楊六郎:複雑な道でも、道は必ず一本つながってるからね^^


葵:(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


葵:以上ですか?


楊六郎:はい^^


葵:本日はお忙しい中、ありがとうございました^^

以上インタビュー内容でした^^

楊六郎さんは部曲員勧誘の担当ですが、やさしい方なので新人さんも安心して話を聞いてくれると
思います。部曲内でも楊六郎さんファンがいらっしゃるのではw

これからも新人発掘をヨロシクお願いしますね♪

次回は「戦乙女レナス」さんのインタビュー特集を予定しています。

お楽しみに~♪

 

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|