忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日から部曲砦が実装されますね♪

こんにちわぁ~ これから農業に全力投球予定の葵ですw


”涼州”の敵NPCを倒すと、一定の確率で”西域の材木”が手に入りま~す!

ついに交換期限が、明日の25日10:30までとなりました!


165566e9.JPG





















”大きなつづら”交換期間 2008年9月25日(木) 10:30まで(予定)

抽選会開催期間 2008年9月25日(木) 16:30(予定) ~ 10月16日(木) 10:30(予定)


交換場所は、涼州“月牙酒泉”の銭荘出張所付近にいる

NPC“国家特級家具師”に、”西域の材木”を10個持った状態で

話し掛けると、アイテム”大きなつづら”1個と交換してもらえます。


052d8430.jpg





























↑このおっちゃんですねw

まだ交換してない人や、端数が余ってる人は”涼州”へ狩りと交換に急ぎましょ!



運が良ければ抽選で、特賞の”三国制覇屏風”(部曲砦用家具)がもらえます♪

nc_gplarge.jpg























外れた人は、以下のいずれかを参加賞として一つもらえます^^;

適中の火霊玉 練気の火霊玉 守人の土霊玉
抵抗の土霊玉 回避の木霊玉 守人の木霊玉
護印の金霊玉 精神の金霊玉 烈気の金霊玉
忍耐の金霊玉 体力の火霊玉・弐 命中の火霊玉・弐
気力の火霊玉・弐 妖力の火霊玉・弐 防御の土霊玉・弐
気防の土霊玉・弐 体力の土霊玉・弐 気力の土霊玉・弐
防御の木霊玉・弐 気防の木霊玉・弐 体力の木霊玉・弐
気力の木霊玉・弐 ------------------------ ------------------------














クジ運が無い葵は、たぶん当たらないと思いまふ^^;
(つづらも3個しかありません・・・orz)




押してもらえると、更新の励みになりま~す♪
     ↓          ↓
ポチっと押してね♪ こっちもポチっと押してね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ^-^
いつも見てますがはつかきこで~す^-^
つづらは7こもってましたが・・・・・
そうなるのとは・・知らなかった・・・
今日からは魏にいきます・・・なごりおしいですが
つぎの合戦では敵同士・・それ以外は狩とか散歩とかさそってください^^
人徳 2008/09/25(Thu)10:41:44 編集
がんばってくださいね♪
移籍する話は、最初に会ったときから聞いてましたけど
やっぱり寂しいですねぇ~(T▽T)

これから魏の中心として活躍する事を願ってます♪
たまには対話下さいね^^
【2008/09/25 18:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|