忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でようやく槍が40になりました。

こんにちわぁ~ 残る職は、盾のLv12弓のLv1になりました葵です^^;


弓も一度はやらないと・・・と思い続けて約3ヶ月~~(m--)mヤバーイ


でも今回の槍は、レベル上げする理由があったんです!それは・・・


f90f06df.JPG


























俊足改を頂いちゃいましたぁ~♪感激ッ((((*≧▽)///


俊足改はちょっとの間だけ、他の部曲員さんから借りてたんですけど、正式に所有することが
出来ましたぁ♪

もちろんお借りしてたのは戻しま~す^^;


これで突撃丹の準備が整ってきました!早速、今日の合戦で逃げ足を試したいと思いますw


昨日は他にも”涼州クエ”を部曲のみなさんでやりますた。


a7aaafad.jpg





























クエは46で受けられるものまで消化しました^^

華雄の41↑軍略もちょっとやりましたけど、クリア出来ずに終わっちゃいました・・・


今日は久々の合戦です!連休中に蜀の合戦が無かったんです(T▽T)ダァ~♪



連休に1戦くらい合戦スケジュールを組んで欲しかったですわ・・・KOEIさん。。。



押してもらえると、更新の励みになりま~す♪
     ↓          ↓
ポチっと押してね♪ こっちもポチっと押してね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄□ ̄;)ギョッ
お金ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

って言ってる割には、高級技能色々貰って装備してるし・・・

葵ちゃんは恵まれてるねw羨ましいぃ~!
蝦愁舞 2008/09/17(Wed)18:12:30 編集
なんだか申し訳ないです^^;
恵まれてる分は余った技能とかを部曲内でお返し還元しますね^^
(全然足りないけど・・・)

葵は本当に恵まれてると思います^^

部曲や周りのみなさんに感謝感謝です♪

ありがとうございますm(_ _)m
【2008/09/17 23:56】
無題
ランキング見てきたけど、呪詛参もらった、俊足改もらったってもらい物自慢ですか。竹簡からやっと希望の技能出したり、貯めた銭でやっと買った技能でがんばっている人たくさんいるんだから、もらった・もらったと自慢しないでください。仲間にはめぐまれているようですけど、そんなもらい物ばかりの安楽なあなたの姿勢には同じ鯖でプレイしている者として腹がたちました。
お前には合戦で絶対にやられねぇ
通りがかりのゲーマー 2008/09/17(Wed)18:54:42 編集
ひがみってどうだろ?
涼州クエ以前にほとんどクエってやってないですw
そろそろやってみてもいいかなとは思いつつ生産命な私は生産ばかり…^^;
そろそろ私も弓あげないとなぁ;;

ところで…。
もらったっていってもお返しとかは当然するものだし、通りがかりのゲーマーなんて匿名使ってる人間の意見の方が腹が立ちますが?
私も部曲内で技能の受け渡しなんかしょっちゅうですし、もらったのと同じ技能が出たら返しますし、そういう人がいない通りがかりのゲーマーさんはよっぽどさみしい人なんですね…。
英魂詩帆 2008/09/18(Thu)12:38:00 編集
生産やらないと^^;
クエもメンバーが揃うタイミングとか合わないと、なかなか
進まないよねぇ~^^;

私は弓を上げる前に、弓を装備する段階なんですけどw
【2008/09/18 19:26】
通りがかりのゲーマーさんへ
葵ちゃんは、技能もらったと自慢してるわけじゃないんですが・・・
本当にあったことを素直に今まで合戦で負けたこととかも載せてきてるんですよ。
あなたが勝手に自慢してるって思いこんでるだけで腹が立つとか言いがかりですよ!
言いたいことがあるなら匿名でなくキャラ名でコメントしたらどうですか?
葵ちゃんはキャラ名出してるんですから卑怯ですよ。
あなたのやり方にもコメントにも私は憤りを感じます。大人のやることじゃないですよ!
「通りがかりのゲーマー」さん、これを見てムカついたらゲーム内で個人チャットで対話ください。
戦乙女レナス 2008/09/18(Thu)19:34:00 編集
新人さん入ったのでよろしこ^^
昨日はず~っと勧誘して、やっと一人入部してくれました♪
ひょっとしたらもう一名入部するかもしれないので、部曲で新人さんを
バックアップしていきましょうねぇ^^

コメントありがとで~す!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
【2008/09/19 13:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|