忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また三国志ネタを探してます。

こんにちわぁ~ 三国志にどっぷりハマってる葵ですヾ(ーー )オイオイ 


公式でも発表ありましたが、次の大型アプデに呂布が登場するみたいですねぇ~


001.JPG





























呂布で思い出したんですけど、以前から三国志オンラインの他で、気になってるゲームが
あるんですが、今思えばそのサイトトップも呂布だったよ~な?



そのゲーム名は・・・


真・三國無双Onlineでし♪


同じ”KOEI”のゲームなんですねぇ~


なにを今更って話かも・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

こっちは主人公がプレイヤーで、一武将として遊べるみたいですが・・・


同時に2つをプレイするほど器用じゃないので、今のところやる予定ないですけどね^^;


プレイした事のある人いましたら、感想など教えてくださいねぇ♪



三国志関連ネタでもう一つ^^



『大三国志展』が全国で開催中です。(この情報も今更ですけど)


sangokushi_top.jpg





















開催日程は以下の通りで~す♪


◎東京(八王子)
  東京富士美術館 平成20年5月3日(土)~7月13日(日)【終了】


◎北海道(旭川)
  北海道立旭川美術館 平成20年7月24日(木)~8月24日(日)【開催中】


◎関西(神戸)
  関西国際文化センター 平成20年9月5日(金)~10月5日(日)


◎九州(福岡) 
  福岡アジア美術館 平成20年10月17日(金)~11月16日(日)


◎四国(高松)
  香川県立ミュージアム 平成20年11月26日 (水)~12月24日(水)


◎中部(名古屋)
  松坂屋美術館  平成21年1月2日(金)~2月1日(日)


◎群馬(前橋) 
  グリーンドーム前橋  平成21年2月11日(水)~3月15日(日)



詳細はブログPRにバナーリンク貼っておいたので、そちらをご覧下さいませませ。



三国志好きな人がこのブログに訪問されると思いますので、開催場所近くにお住まいの方は
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょ?


葵の生息している地域には来ないのね(T▽T)ダァ~


田舎バンザ~イヽ(  ̄д ̄;)ノ



ちなみに東京富士美術館でこんなイベントやってたのね


sangokushi_m.jpg





























この3名で『イケメン・バトル・トーク』があったみたいです。

赤い衣装で魏の曹操は個人的にどうかな?と(^_^; アハハ…

期間限定の壁紙らしいんですが、なぜかまだありますた@@
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(*´∀`*)ノ行こうかしらw
学校卒業したら前橋で開催してるときに行ってみようかしらねw
スノボ行くよりずっと近いしw
関越自動車道をまっすぐいけば、すぐ着くわねぇw
ヽ(*´∀`*)ノフフフ
戦乙女レナス 2008/08/19(Tue)16:02:10 編集
私も行くなら前橋かな・・・
もう少し早く知ってたら八王子行ったのにぃ(T▽T)ダァ~

東京開催のイベント内容がとても気になってしょうがないでし。

だれか見に行った人いないかなぁ~?
【2008/08/19 18:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|