忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は蜀の合戦がありますた・・・

こんにちわぁ~ 今年の制覇戦が再開して、未だに勝利の無い黄河蜀に所属の葵でし><


昨日の合戦結果からお伝えすると、対戦に総合負けしちゃいますた(T▽T)ダァ♪

これで制覇戦が4連敗と重症でし・・・orz

惜しい陣も何度かありましたけど、決して士気が悪いと思わないですけどねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ


総合負けしちゃいましたけど、いつもど~り内容をお届けしますのでどぞ><



0d2d29fa.jpg





























1陣で~す! 結果論じゃないですけど、この陣が勝敗を左右していたよ~な気がしまふ・・・

前半から終盤の数分までリードしていましたけど、動きはいつも通りですた!

今まで以上にムリしないよ~注意してますた^^;

索敵が初めてヒットしたのもこの陣でしw




4640f41b.jpg





























終盤になっても得点差が広がりませんでしたねぇ><

逆に得点差が詰められて、残り数分に逆転されちゃいました(T▽T)ダァ♪

逃げる立場から追う立場になってからは、最後の突撃で得点稼ぐしかありませんでした・・・



9cf10a98.jpg





























ラストの突撃も当たり負けしちゃいますた(yTДT)yだあぁぁぁ~

序盤のリードも逃げ切れず、1陣は無念の敗北でし・・・



2-1.JPG


















2陣で~す! 速攻で城門破壊の勝利でしたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

そして勝負の3陣へ向かうのでありますた・・・



379f2187.jpg





























3陣で~す! 序盤は南を制圧して調子ヨカッタんですけど、敵陣に近くなってからは相手の

素早い門からの突撃と退きの速さで、一気に逆転されちゃいました(T▽T)ダァ♪



4d5a1551.jpg





























呉は終盤にムリせず、まとまって突撃して蜀が轢かれるパターンだったよ~な気がしまふ・・・

蜀が突撃するたびに得点差が一気に開いて、終盤は決定的な得点差になりますた(T▽T)ダァ♪



c63ea3dc.jpg





























最初にお伝えしましたけど、3陣敗北で連敗記録更新しちゃいますた(T▽T)ダァ♪

過去に黄河蜀は、連敗してからの立ち直りを経験してきた事がありますので、次回の合戦に

期待しましょ~!




泰山呉キャラで露店放置していた間に、ブログ読者様から対話いただきありがとでした♪

あまり生産するヒマが無いので、コウゾ材売りだけしてまふ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

見かけたらまた(ヾ(´・ω・`)ノヨロシク(o´_ _)o)ペコッ




押してもらえると、更新の励みになりま~す♪
     ↓          ↓
ポチっと押してね♪ こっちもポチっと押してね♪



2009年1月18日(日) 黄河 長坂坡の戦い第1陣(草原) 





2009年1月18日(日) 黄河 長坂坡の戦い第2陣(湖畔) 





2009年1月18日(日) 黄河 長坂坡の戦い第3陣(渓谷) 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|