忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

w1.gif

w2.gif


メリ~クリスマ~ス♪ ブログ内にツリーを飾ってみますた^^

こんにちわぁ~ 三国志の世界にはクリスマスの画像って似合わないよ~な気が

後からしてきた葵でし><


気分だけでもお楽しみください( ̄◇ ̄;


昨日は火力戦イベントの最終日でしたぁ~♪

さすがに連続で同じ湿地だと、ちょっと飽きてきた感がありますけど・・・内容をどぞ^^;



e6be35d8.jpg






























1陣で~す♪ 湿地帯での突破がうまくいって、敵城門前までなだれ込みますた^^

兵器イベントなのでお約束の投石がサクサク飛んできましたけど><

回復波を入れ続けて蘇生しての繰り返しでなんとか進めましたね♪




91bf7a59.jpg






























表示を外したSSだと、突撃に轢かれたの方が地面とお友達中なのがよく見えます^^;

ココから一気に突撃⇒撤収の繰り返しがはじまりまふ(’’




ac291a12.jpg






























敵の突撃に何度か逃げ遅れますた(T▽T)ダァ♪

湿地帯と門前で回復&浄化を続けていたので、ポイント獲得はいつもより高かったですねぇ・・・




c5ebae99.jpg





























2陣で~す♪ この陣は湿地帯を突破出来ずに押し戻されちゃいましたね><

罠もあって気力ゼロ状態から何度も投石を頂きますた・・・orz

動きが強制徒歩の湿地帯から、敵の客将が葵に向かって一直線で来たのもこの陣でし・・・




8398f1c8.jpg






























今回はいらっしゃいませ~客将様

湿地を突破出来ないイライラな時に、客将様から狙い撃ちされますた(T▽T)ダァ♪



SOL200812232306001.JPG







ちなみに牛金って知りませんでし∑( ̄ロ ̄;)

この仕返しは、次回の合戦までお預けしておきまふ!
(たぶん一人じゃ、また返り討ちでしょうけど・・・w)



a1419c19.jpg





























湿地戦で惨敗の陣ですた・・・

ここまでボロボロだと、何も言えませんでし( ̄◇ ̄)ポケー




17b43a47.jpg





























3陣で~す♪ 湿地帯を突破して後方支援しながら城門突撃してますた!

何度か蘇生中断しちゃったので、蘇生待ちで期待していた人・・・スミマセンでし><



fd1ce0a8.jpg





























最後はいつものパターンで終了しますた(’’

しばらく湿地戦は、いりませ~ん・・・(T▽T)尸~~




移籍した新しい部曲に客将が来ましたぁ!O(≧▽≦)O ワーイ♪


6337fd46.jpg






























于吉(うきつ ?-200)は、後漢末期の道士。


琅邪の道士。その先祖以来、東方に萬居をし呉会(呉郡・会稽一帯)を行き来して精舎(道教徒の
集まる教会)を建て、香を焚き道教経典を誦読し、符や神聖な水を用いて病気の治療を行っていた。


呉会の人々には彼を信仰するものが多かった。


順帝のときのこと、薬草を採りに山に入ったところ、曲陽の水辺で白い絹に朱の罫を引いた神書
『太平清領道』百余巻を手に入れたとされる。


『三国志演義』では、許貢の食客に襲われた孫策がその時受けた怪我の療養中、袁紹のもとから
使者として訪れた陳震をもてなす為に、呉郡の城門の楼の上で部将や賓客たちと宴会を開いている
時に登場する。

于吉は、ちょうどそのとき盛装をし、漆で絵が画かれた小さな函を地に引きずりながら、その門の
下を小走りに通り過ぎた。

彼は「人々の病を治すありがたい仙人」として知られていた為、部将や賓客の三分の二までが、楼を
降りて于吉を出迎えて礼拝し、宴会係の役人が大声を挙げてそれを禁じてもやめさせることができな
かった。

孫策は、あのような妖術使いは人心を惑わせる者だと、ただちに命令を出して于吉を捕らえさせた。

于吉を信仰する者たちは、みな妻女たちを孫策の母親のもとにやって、彼の助命を請わせた。

そこで孫策は呂範の献策により、于吉に「干ばつが続いているから雨を降らせてみろ。降らせること
ができたら命を助けてやる」といい、于吉は祈祷を行った。


なかなか雨が降らないことに業を煮やした孫策が、于吉の周りに積んだ柴に火をつけ焼き殺そうと
すると、たちまち激しい雷雨が起こった。


部将たちはこれで于吉は助けられると思ったが、「天候が人に動かせるわけが無い」と、孫策
于吉を殺してしまった。


しかしみな于吉が死んだとは信じなかった。また、市中に晒しものにしておいた于吉の遺体もその夜
消えてしまった。


于吉が死んで以後、孫策はたびたび于吉の幻影を見るようになる。


母の勧めで道観に行くと、香の煙りの中にも于吉が現れた。


その後もこのようなことがたびたび起こり、ある日疲れ果てた孫策がやつれた自分の顔を見ようと
鏡を覗くと、于吉の姿が見えた。後ろを振り返っても誰もいない。


彼が鏡を殴りつけて絶叫すると、体中の傷口が裂け、まもなく死んだ。



仙人なんですねぇ・・・

丹職なので、合戦中は回復波とかサポートで活躍してくれるとうれしいでし♪


今回は前に在籍してました部曲の客将マスター様を呼んで、


わずか1分で客将を呼んで、嵐のよ~に去っていきますたw


う~ん・・・さすがでし^^;

またヨロシクお願いしますねぇ~♪





押してもらえると、更新の励みになりま~す♪
     ↓          ↓
ポチっと押してね♪ こっちもポチっと押してね♪



2008年12月23日(火) 黄河 イベント合戦第1陣(湿地) 





2008年12月23日(火) 黄河 イベント合戦第2陣(湿地) 





2008年12月23日(火) 黄河 イベント合戦第3陣(湿地) 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
呼び方・・・
慣れないナンパの成功で調子に乗ってるところで
今後・・・
       【葵ちゃん】
と呼ばせていただきますww

ハズカシ キャ-!!

2008/12/24(Wed)14:03:00 編集
呼び名はなんでもいいですよぉ^^
黄河では『葵ちゃん』、泰山は『マヤさん』(なぜかさん付け・・・)で
呼ばれることが多いでし♪

たま~にあだ名を付けることあるのでご注意を^^

ねっ!某部曲の商売敵さんw
【2008/12/24 15:41】
ヘックション(>ω<)/。・゜゜・
しないと、出てこないよ・・・w(’’
蝦愁舞 2008/12/24(Wed)19:48:04 編集
(* >ω<)=3ヘックション!
エッビヽ(・∀・。)ノシュウマイヽ(。・∀・)ノエビシュウマイ♪

カッニヽ(´∀`◎)ノシュウマイヽ(●´∀`)ノカニシュウマイ♪

タッコヾ(´▽`〃)ノシュウマイヾ(〃´▽`)ノタコシュウマイ♪

(¨*)(¨*)(¨*)(¨*)(¨*)知らんぷりw(’’
【2008/12/25 11:11】
ん(’’
いつの間にかオレの話題がΣ( ̄Д ̄|||)!!!
韓信大魔王 2008/12/25(Thu)23:45:20 編集
名前出してないけど(’’
いらっしゃいませぇ~!
本人が釣れましたねぇw

細かく読まないとわからないのに^^;
【2008/12/26 00:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|