忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はイベント『冬の大火力戦』がありましたぁ~♪

こんにちわぁ~ 泰山鯖で”湿地”と”火力兵器”を体験しましたマヤです^^


ブログ書くときに知ったんですけど、黄河だけ不具合あったみたいですねぇ・・・



2008.12.20
「冬の大火力戦」不具合のお知らせ 〔対象:黄河〕

現在ゲーム内において、下記の不具合が発生しております。


・合戦場“湿地”に攻城兵器が配置されていない


原因については、現在調査を行わせていただいております。

ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。



どこか他の合戦で振り替えされるのかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

※追記:2008.12.22「冬の大火力戦」『呉 対 魏』再戦のお知らせ 〔対象:黄河〕

それでは昨日の泰山合戦内容をどうぞ~♪



5baffdf8.jpg





























1陣で~す! 今回は3陣全て湿地で合戦でした^^

まず最初の感想ですが、移動に時間かかり過ぎ!(T▽T)ダァ♪

集団で遠足の光景でした・・・




80570c8a.jpg






























イベント期間中だけ、中央の砦に狐小娘がいま~す!

中央を占拠したほうが合戦に有利のよ~な気がしますた(’’




0125e6d1.jpg





























湿地地帯を抜けるまで時間かかりましたね><

ここで死ぬと、途中で復活場所登録しなければここまで移動するのは面倒ですねぇ・・・

蘇生もらうの難しい敵城門前では、カンタンに死ねません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



bf84bd5d.jpg





























みなさん初めての合戦場なので、いろいろ確認しながらの陣でした^^

回復と蘇生をフルでやってましたので、個人順位もなぜか高かったですw




f005a3d9.jpg





























2陣で~す♪ 湿地を挟んだこんな場所では、どちらかが動き出すまでのにらみ合いが続きました^^;

長距離武器の妖術が威力を発揮しそ~な合戦場ですねぇ・・・

先頭で突撃して切り開く人の、回復や蘇生を後方でやってました^^




1b885168.jpg





























手探り状態は2陣も同じでしたね^^;

移動の遅さにはちょっと慣れましたけど><



bce6d3b7.jpg






























今回は3陣とも中央占拠出来ましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

ちょっと集合に遅れると陣形間に合わないので、連合で動くなら指示見ないと陣形組めませんね^^;




3a546d34.jpg





























イベント期間中の3戦だけ画像のアイテムが狐小娘様からもらえま~す♪

マヤは特製炒飯食べてますた(’’



fc53fd94.jpg






























相手とドコで対面するかによって、崩し方が変わりそうですね・・・

金属職なら伏兵も面白そうな場所でし^^

弓職の人は活躍出来る合戦場なので、弓もオススメでし^^




押してもらえると、更新の励みになりま~す♪
     ↓          ↓
ポチっと押してね♪ こっちもポチっと押してね♪



2008年12月20日(土) 泰山 イベント合戦第1陣(湿地) 





2008年12月20日(土) 泰山 イベント合戦第2陣(湿地) 





2008年12月20日(土) 泰山 イベント合戦第3陣(湿地) 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつです^^
黄河の部曲決まったみたいですね♪
何はともあれオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
またご縁があったら仲良くしてください。
ブログ更新のたびに見させて頂いてます。
応援してまーす♪
大富豪 2008/12/21(Sun)23:28:16 編集
声かけてくれてありがとでし^^
いつも読んでくれる人がいるので、更新する活力になってます♪
こちらこそヨロシクねぇ^^

これからもブログ更新がんばりま~す!
【2008/12/22 00:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|