忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜀は昨日で今年の制覇戦が終了しますた!

こんにちわぁ~ 最近は採集&生産しながら放置が特技の葵です^^;


昨日の採集放置中にテレビをつけっぱなしにしていたら、聞いた事のある歌が流れてきますた!

曲は『UVERworld』の「儚くも永久のカナシ」でした♪(最近のお気に入りでし)

最近知ったんですけど『機動戦士ガンダム00』の歌だったんですねぇ~


ちなみにガンダムは見たことありません(o;TωT)o"

なので内容はスルーしましたけど・・・(ガンダムファンの人スミマセン)


そういえばちょっと前に、部曲内でガンダムネタがありますた(’’



部曲で「鼠先輩を狩りに行こう!」って話になって、久しぶりに双で参加した時のお話^^b


狩り場に到着していつもの丹布装備から双皮装備に着替えしよ~と思ったら、皮足の装備を

忘れてきちゃいました・・・


「戻るの面倒だからいいかな^^;」と思ってそのままにしていたら、ある部曲メンに


「葵さんの足ってドムっぽいですねぇ~w」と言われますた・・・



ドムって何よ?・・・Σ( ̄□ ̄;)//


今日調べてみたらこれだったのね・・・

3d12c5bb.JPG



褒め言葉じゃないことだけはわかりますた・・・(T▽T)ダァ♪


そんなドム足の葵は、昨日の合戦に参加しましたので続きをどぞ^^;


47cc37ea.jpg






























1陣で~す! 今年最後の制覇戦だったので、なんとか2連勝で終わりたかった大事な陣でし!

戦チャの情報見ながら盟主があちこち判断して移動しましたけど、待機場所に赤い武将が

向かって来ますた・・・






0513ced9.jpg






























今年最後の制覇戦に相応しいやられっぷりですた(T▽T)ダァ♪


SOL200812142056001.JPG

















今回は私が呼んだ記憶無いんですけど、連合の半分が壊滅しますた・・・orz

今年も最後まで『ごちそうさまですた』(T▽T)ダァダァ♪

でもここまでは、蜀の流れがヨカッタでし!



88f70ccd.jpg





























何度かタイミング良く連合を壊滅させて1陣は勝利しましたぁヾ(*ΦωΦ)ノ

過去最高の回数で浄化使いましたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



e7fd2368.jpg































2陣で~す! ポイントリードで前線を引き下げて待機してますた!

ラストの突撃で、点差引き離して逃げ切りパターンを狙ってたので超緊張ですた・・・




b470af89.jpg






























戦チャで敵の大群が近寄ってきてる情報もあって、緊張していたのか残り1分は長かったでし・・・

全体の引き際も揃ってたと思いまふ^^



5f376b5c.jpg






























最後の突撃で命を大事にしながら時間切れを願ってますた・・・

終わった瞬間に勝利の文字ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

総合勝利が確定しましたぁ♪



291857e4.jpg






























3陣で~す! この陣から徒党変更になって陣形も変わりますた。

盟主の徒党で丹が少ないのもあって、死んでも蓮華切れと付与剥奪だけには気をつけますた・・・




02c4d567.jpg






























呉の突撃に当たり負けしちゃったので、連合は半壊状態になりますた(T▽T)ダァ♪

ムリな蘇生しよ~と思ったら、対話で「逃げてぇ~!」と言われたのでおとなしく

関内で待機してました^^;




9cf19d41.jpg





























3陣は負けちゃいましたね><

週末の制覇戦を2連勝で、しかも今年最後の合戦だったので結果は満足ですた♪

蜀のみなさんおつかれさまでしたぁ~!




押してもらえると、更新の励みになりま~す♪
     ↓          ↓
ポチっと押してね♪ こっちもポチっと押してね♪



2008年12月14日(日) 黄河 長坂坡の戦い第1陣(草原) 





2008年12月14日(日) 黄河 長坂坡の戦い第2陣(渓谷) 





2008年12月14日(日) 黄河 長坂坡の戦い第3陣(関) 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(T▽T)アハハ!
ドムの脚みたいねって言ったのは・・・

色が紫っぽく見えて、裾が広がってたからだよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

深い意味はないので気にしないでねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
蝦愁舞 2008/12/15(Mon)18:10:40 編集
足以外はイメージと違ったでしw
なんだかゴツイですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
画像見た後に言われて納得しますたw

ちなみに全然気にしてませんですよぉ♪
【2008/12/15 20:47】
ヽ(*´∀`*)ノおつかれさまぁ~w
今年、最後の制覇戦は勝利で終われて良かったわよねw
ヽ(*´∀`*)ノ
私にとっても臥龍飛軍での最後の制覇戦を勝利できて嬉しかったわw
.。.:*(嬉´Д`嬉)ウレシイ~ww
突撃連合は同じとこだから、また来年から制覇戦頑張りましょうw
わーい゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
戦乙女レナス 2008/12/15(Mon)18:12:53 編集
(〃^∇^)oおつかれさまでしたぁ~♪
レナさんいなくなると寂しくなりますねぇ(T▽T)ダァ♪
大変でしょ~けど、新しい部曲でがんばってくださいね^^

たまには一緒に狩りでもしましょ♪
【2008/12/15 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|