忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は採集と生産をちょっとづつ始めましたぁ~(遅

こんにちわぁ~ 採集と生産がまだ10代の葵でし^^;


報告が遅くなっちゃいましたけど、このブログをかなり前に

三国志オンラインリンクの”個人リンク”に登録申請してました^^

しばらく登録更新されてなかったので半分忘れてましたけど、気づいたら登録されてましたぁ♪


三国志オンラインSNSにもここからログイン出来まふ!

他の部曲や個人のサイトもご覧下さ~い!


他にもリンク先登録してもらいましたぁ~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

泰山呉でお世話になってます部曲メンの

泰山サーバー生活♪ 桜華さんのブログ

高天原HP&慶さんブログ♪の2つもあわせて(≧∇≦)ノ どじょ♪


昨日は合戦ありましたので、SSをご覧下され^^


b05f46cc.jpg





























1陣・2陣の同時開催なので、2陣参加からスタートでし^^

呪詛散布の修正が入ってから最初の合戦なので技能スロも変更してみますた♪


 

疾駆疾駆・壱簡易回復簡易回復・弐簡易回復簡易回復・参回復波回復波・弐浄化浄化・弐

精神集中精神集中・壱呪詛散布呪詛散布・参痛覚反転痛覚反転・壱蓮華蓮華・壱蘇生蘇生・壱


混乱は今回入れませんでした^^;

丹使いさんで、オススメ技能のパターンありましたらコメントか対話で教えてくださ~い♪





831427b6.jpg





























呪詛の修正入ってからは、門破壊が難しくなりましたねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なので衝車の重要度が高くなりますた!

今回からは回復と浄化と蘇生メインで動きましたぁ♪



18212b23.jpg





























城門破壊失敗で2陣敗北しちゃいました(T▽T)ダァ♪

徒党速化で、個人成績は13撃破1死ですた。




b1612ba0.jpg





























3陣で~す♪

徒党速化の徒党から、神の護り陣形に変わりました^^

ここでも回復と浄化メインで参加しますた!




805765ad.jpg






























しばらくなかったんですけど、武将に狙われますた(yTДT)yだあぁぁぁ~

一人で逃げ回ってましたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



4b52e638.jpg





























3陣も得点差で敗北しました(T▽T)ダァ♪

動きは盟主様の判断が良かったのもあって、3撃破1死で参加した2つの陣で死亡数が
少なかったでし!

負けちゃいましたけど、制覇戦でリベンジしましょ~!!!


43e1a6f7.jpg

















1陣は城門破壊で勝利しますた♪





押してもらえると、更新の励みになりま~す♪
     ↓          ↓
ポチっと押してね♪ こっちもポチっと押してね♪

 



2008年11月14日(金) 黄河 魏対蜀・イベント合戦第1陣(湖畔)内容はこちら 





2008年11月14日(金) 黄河 魏対蜀・イベント合戦第2陣(渓谷)内容はこちら 





2008年11月14日(金) 黄河 魏対蜀・イベント合戦第3陣(関)内容はこちら 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
丹の行方wヽ(*´∀`*)ノ
突撃丹でなく、突撃回復丹でも見方を蘇生、回復、浄化、もちろん撃破してもポイントが稼げるような修正はあって当然だと思うけどねwヽ(*´∀`*)ノ
そうじゃないと丹人口少なくなるだろうし、丹離れ対策としてもポイント稼げるようになれば丹離れも少なくてなりそうだけど・・・
どうかしらねw
戦乙女レナス 2008/11/15(Sat)18:10:10 編集
呪詛修正入っても
丹離れはあっても、合戦では必要な職なので無くなる事はありませんけど、
蘇生はポイント入ったよ~な・・・

勘違いならスミマセン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2008/11/15 20:26】
修正は・・・
まだ入ってないような・・・

あと蘇生・回復でもポイントは入るよ
回復波使って城内に呼んじゃったことあるし・・・orz
趙翼 2008/11/16(Sun)10:26:18 編集
修正まだなのね・・・
客将を城内で呼んだのは私も見ましたよぉw

来てくれるのはうれしいけど、合戦終わる間際とかだと意味ない
ですよね^^;
【2008/11/16 15:41】
無題
混乱は入れてますが 修正見越して 呪詛はずし浄化1・2太清丹(浄化1)神秘湯(浄化2)呪詛は札あと陰陽転化札 回復は簡易3・回復3そこは各自おまかせで 突撃にくっついていくのなら 浄化・回復 このコンビがうまく使えるかどうかではと 通常スキルとアイテムをうまく使うと かなりの生存率になるかと 蘇生を先行で考えるのではなく まず生存させて建てなおしこれが先決 先行浄化・回復 そしてイザという時の蘇生 修正入ると本来の丹のお仕事になるわけです 自分の突撃連合の突撃回数が減るか増えるか 自分がポイント稼ぐという趣旨じゃなく全体を左右する 重要な仕事になりますね
白黒さん 2008/11/17(Mon)17:35:40 編集
とても参考になりますた^^
細かいコメントありがとうございまふm(_ _)m

先行で浄化を使うと他の丹さんとかぶるので、私はちょっとタイミングを遅らせて浄化を使うように心掛けてました・・・
実は浄化アイテムを使った事が無いので、画像を見てもらえるとお分かりでしょうが、1回だけの浄化を大事にしてましたね・・・
浄化壱・弐+アイテムのパターンも試してみようと思いました^^

連合の突撃回数を増やす意味でも、生存優先が重要ですねぇ!
ムダな荷物を処分して、荷物スペースを有効活用するよ~にします><

またご教授下さい^^
【2008/11/17 21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|