忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は部曲内の紅白戦をやりましたぁ~♪

こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v 昨夜、夢の中で三Onが出てきた葵です^^;

夢の内容は、機会があれば掲載するかもしれません(>▽<;;

インタビューシリーズもついに第四弾!!となりました。

それではごゆっくりど~ぞ(⌒-⌒)ニコニコ...

 


 

72238e56jpeg【メイン】
キャラ名:北竜貴(キタリュウキ)
役職:副曲長
戦闘:防御36 攻撃40 戦術40 投射36 練丹21 妖術21 (7月8日現在)
生産:金属武器
採取:鉱石
ニックネーム:北さん

【サブ】
キャラ名:北裕華(キタユウカ)・北友里(キタユリ) 
生産:木製武器(北裕華)




葵:それではヨロシクお願いします♪

北竜貴:おねがいしま~す^^

葵:それでは、自己紹介とキャラ名の読み方・名前の由来を教えてください^^

北竜貴:北竜貴(きたりゅうき)です。

北竜貴:名前の由来は、本名の2文字をとって竜をつけて強そうなイメージになるかなっ
     と思いました^^

葵:龍ではなく竜を選ばれたんですね^^

北竜貴:龍はけっこう多いと思って^^

北竜貴:あえて竜にしました^^

葵:言われてみると、龍はよく見かけますね^^;

北竜貴:そうでしょ~

葵:北さんとお呼びしていいですか?

北竜貴:はい^^

北竜貴:みんなも簡単に きたさん と呼びますよ^^

葵:(o・ω・))-ω-))うんうん

葵:他に呼ばれてる名前はありますか?

北竜貴:いや きたさん だけやと思います。

葵:きたさんが一番呼びやすいかもしれませんね^^

北竜貴:そうですね^^

葵:このゲームを始めたキッカケを教えてください♪

北竜貴:三国志が好きで、光栄の三国志シリーズをほとんどやりまして、

北竜貴:オンラインでも三国志があるのを知ったので、やり始めました。

葵:なるほど~

葵:三国志って過去のゲームを調べたんですが

北竜貴:ええ

葵:じっくりやり込むような、シミュレーション?

葵:で合ってるのかな^^;

葵:オンラインとはまた違った印象なんですが・・・

北竜貴:え、あおいちゃん三国志シリーズ知らないの??

葵:知りませんでした^^;

北竜貴:www

葵:三国志自体を知りませんでした・・・orz

北竜貴:PCやファミコンなどで出てましたから^^

北竜貴:あおいちゃん 若いね~^^

葵:難しいゲームはニガテです^^;

北竜貴:私は、信長とか三国志とか歴史物のシミュレーションが好きです

葵:でもこのゲームは面白いですね^^

北竜貴:そうですね~^^

葵:他にオンラインゲームはやっていたんですか?

北竜貴:光栄の大航海時代を1年半ほどやってましたよ

葵:ショウカさんもやってたみたいですね^^

北竜貴:そうみたいやね~

北竜貴:今度じっくり話がしたい^^

葵:話が合うかもしれませんねw

北竜貴:うんうん^^

葵:私から見た北さんのイメージなんですが

北竜貴:ドキドキ

葵:明るくて楽しい、部曲内のムードメーカーの印象があります^^

北竜貴:そうですか^^

葵:男性キャラ=北さん 女性キャラ=レナさんw

北竜貴:臥龍鼓舞隊 副隊長 ですから~^^

葵:よく踊ってるのを見かけますので^^

北竜貴:なんか知らないうちに、レナレナと踊ってました^^;

葵:部曲内のお仕事は他にありますかぁ~?

北竜貴:シゴトは鼓舞隊だけですかね~^^

北竜貴:他に何もしてないです;

葵:舞踊副長は重要なシゴトだと思いますよw

北竜貴:いつでもどこでも踊りますよ^^

葵:あと部曲内の生産職ってイメージありますけど・・・

北竜貴:金属武器職人です^^

葵:掲示板でも生産の対応されてますね♪

北竜貴:ええ

葵:生産のコツみたいなモノはあるんですか?

葵:私やったことないので^^;

北竜貴:コツですか??

葵:はい^^

北竜貴:そ~ですね~

北竜貴:出かけるときなんかに、採掘放置してレベルをあげたら

北竜貴:掘った素材で、生産のレベル上げするといいかな~

葵:生産の材料集めを効率よくやるんですね^^

北竜貴:そうですね

北竜貴:連射付きのゲームパッドを使うとずっと掘れるんですよ^^

葵:攻略サイトに書いてましたね^^

北竜貴:そうですか^^

葵:でも私は連射付きのゲームパッド無いんです><

北竜貴:プレステ2の他社製コントローラーで、USBにつなげられるパーツがあるんですよ

葵:ふむふむ_¢(∇≦ヘ)メモメモ 

北竜貴:コントローラーとパソコンとをつなぐためのパーツがあるんです

葵:プレステ2のコントローラーとパソコンにつなぐためのUSB変換パーツですね^^

北竜貴:そうそう^^

北竜貴:それでR1かなんかを、技能スロットの1にして連射ONにして

北竜貴:セロテープでとめればおKなのよ~^^

葵:なるほど^^

葵:生産を効率よくやるには、材料をうまく集めるのがコツなんですね♪

北竜貴:ですね^^

北竜貴:集めた素材で生産して、あとは繰り返すのです

北竜貴:根気がいるといえば、いるかもw

葵:これから生産される方には、参考になると思いますよ^^

北竜貴:^^

北竜貴:自分で出来ない素材は、サブキャラで掘るとなおいいです^^

葵:北さんは部曲員や部曲のイメージをどう思いますか?

北竜貴:そうですね~

北竜貴:みんな親切でいい人ばっかりなので、私もまだまだ初心者?なんでわからない
     こととか教えてくれるし、結構IN率も高いし、親分を中心によくまとまってて居心
      地の良い部曲と思います^^

葵:親分=ショウカさんですか?

北竜貴:そうです^^

葵:ショウカさんのニックネームに追加しておきますw

北竜貴:「親分」と「楊師匠」w

葵:すぐ更新しておきます( ̄▽ ̄)ノ

北竜貴:らじゃ!

葵:それでは、北さんのアピールポイントやフリーでお話したいことがあればど~ぞ^^

北竜貴:え~っと

北竜貴:既婚者なんで夜は遅くまでできませんが、いる時は狩でも軍略でもPDでも何でも
     誘ってください^^。

北竜貴:今は「俊足改」が欲しくて、狩をメインにしてます。

北竜貴:または長安で露店してるかな。

北竜貴:これからもみんなで、楽しくこの世界で遊べたらいいなと思います。

葵:他にはありますか?

北竜貴:う~んと

北竜貴:部曲戦と合戦が強くなれるよう、できるだけ参加していきますので

北竜貴:皆さんのご指導よろしくお願いします。

北竜貴:かな^^

北竜貴:あと最後に一言

葵:どぞ^^

北竜貴:レナレナ愛してるよ~w^^w

葵:(*/∇\*)キャ 

北竜貴:www

葵:そのまま掲載してもいいんですか?w

北竜貴:いいですよw

北竜貴:さらっぺが怒るかなw

葵:レナさんは人気ありますねぇw

北竜貴:レナレナは強いし面白いよね~^^

葵:ですねぇ^^

北竜貴:あのレディーはスゴイです^^

北竜貴:って感じかなw

葵:愛の告白もありましたが^^;

北竜貴:^^

葵:本日はありがとうございました^^ 

北竜貴:親分、今度大航海の話しようね~^^


大胆な告白もありましたが、部曲内のムードメーカーの名に相応しいインタビューでした^^
生産でも部曲の皆さんをこれからも支えてくださいねぇ~♪

日ごろ、部曲に伝えたいけどなかなか伝えられない内容などありましたら、このブログを活用して
下さいねw

次回のインタビューはまだ未定です。ご希望の方はご遠慮なくど~ぞ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(丿∀`*●)+。照"
今日のボロ負け合戦後に読んだわw
北さん、ありがとね(丿∀`*●)+。照"
強い?ただ、負けたくないだけよw
戦乙女レナス 2008/07/09(Wed)23:08:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|