忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『三国志関連』と『三国志オンライン』ネタだけでお届けしてきましたこのブログもついに

200回目の記事となりましたぁオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

こんにちわぁ~ いつも訪問して下さる皆様へ感謝のマヤでし^^




(ネタでくす玉を用意しましたのでお楽しみくださいw)



4edbafa4.jpg






























いつまで続くかわかりませんけど、これからもど~ぞヨロシクお願いしまふ♪


最近は戦闘レベル上げをサボってばかりですが、現在の能力はこんなカンジなのでし・・・


bd26a2d9.jpg






























黄河蜀キャラの能力でし!レベルキャップ開放された直後はレベル上げの毎日でしたが

泰山にキャラを作って、黄河で生産ブームになってからは上がってません^^;



91c96cb6.jpg






























泰山呉キャラで~す♪ こちらも似たような職のレベル上げですねぇ・・・

盾と弓を使わないところは共通してますけど^^;


100回目の記事から、今回の200回目記事までイロイロな事がありましたけど

これからもヒマつぶしにこのブログをご覧下さい^^


今回はキリ番記事をお届けしますた♪



押してもらえると、更新の励みになりま~す♪
     ↓          ↓
ポチっと押してね♪ こっちもポチっと押してね♪
PR
昨日は黄河蜀で、部内の紅白戦をやりますた♪

こんにちわぁ~ 最近よ~やく対人戦に目覚めてきた葵でし・・・∑( ̄Д ̄;)オオ!
(また寝るかもしれませんけどw)


7aae0521.jpg






























通常とはちょっと違った、カンタンには倒せないルールでやりますた^^



今回の紅白戦ルール♪

①装備品は一切ナシ(アクセも含む)
②武器は水鏡村で販売しているレベル1武器のみ
③アイテムの利用は禁止
④伏兵ナシ



今回も丹で参加しましたので、実装した技能はこんなカンジですた!

・簡易回復・参(自己・連合員回復用)

・回復波・弐(連合員回復用)

・痛覚反転・壱(狙われた場合の防御)

・混乱・壱(敵の攻撃封じ)

・体力吸収・弐(呪詛と迷いましたけど、移動速度低下も使えたのでコチラを)

・浄化・壱(弱化効果無効に)

・浄化・弐(回数利用のため2も実装)

・痛覚麻痺・参(ダメ減少と気力回復用)

・精神集中・壱(アイテム利用出来ないので入れてみました)

・活性化・参(連合員の気力がもたなくなるのでバフに)



序盤は気にしてなかったんですけど、だんだん狙われる頻度が多くなって

何度か死にましたねぇ(T▽T)ダァ♪


葵が最初の頃って、対人戦がよくわからなくて秒殺ばかりだったので、部戦や対人戦嫌いに

なった時期がありましたけど、このルールなら新人さんでも長く楽しめて良いかな?と思いますた♪

もちろん私も楽しめましたので、またやるときは参加したいでし(≧∇≦)


なかなか倒されないので、ちょっとだけ金防職の気分でしたねぇ~w


対人戦も力入れてがんばろ~!思いますた出来事でし♪





押してもらえると、更新の励みになりま~す♪
     ↓          ↓
ポチっと押してね♪ こっちもポチっと押してね♪
泰山呉で合戦と、黄河蜀で華雄軍略三昧してますた♪

こんにちわぁ~ まだ熱っぽい中で、朝まで軍略してました葵でし^^;

後から知ったんですが、黄河の合同イベントだったよ~でし・・・


国家錬金術師さんと鎌倉幕府さんの部曲結成300日?イベントだったのかな?

(違ったらゴメンなさ~い)

結成300日記念オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪


お友達のコリンちゃんに拾ってもらい、華雄軍略してますた!


早速何度かトライしてみましたけど、なかなか難しいんですよねぇ・・・

途中で挫折しちゃったりして、メンバー入れ替えしながらがんばってやり続けますた♪


終わったのが朝の5時(; ̄ー ̄A アセアセ

で・朝まで遊んだ戦果がコレダ。。

某万事屋さんから頂きました表示w)

f6816853.jpg































お誘い(〃⌒∇⌒)ゞありがとでした♪

次回は呂布軍略に参加希望w

お待ちしていまふ^^;


他にも泰山で制覇戦ありましたので続きをど~ぞ♪


最近、公式が静かでし・・・w

こんにちわぁ~ イベント発表が連休中にあるかな?と予想が見事に外れました葵でし^^;

まぁイベントあっても、生産&採集の毎日は変わらないんですけどねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



昨日は制覇戦ありましたので、もちろん参加してきました♪


戦の内容をど~ぞぉ~^^



d5de51c0.jpg





























1陣で~す! 今回から技能に索敵を入れてみますた♪

弓で索敵使えるレベルがあったのは本人もビックリしましたけどw

使ったことの無い技能を一人喜んでバシバシ使ってたので、ひじょ~にうるさかったと思いまふ^^;

「こんなところには伏兵いないでしょ・・・」と心の叫びが聞こえたよ~なw



先月に夢であった出来事が、昨日の合戦で現実となりますた・・・


こんにちわぁ~ 「マヤさん今日の合戦徒党首お願いね!」と言われてやったのが


盟主でしたマヤでし(T▽T)ダァ♪


後方でヒーラー専門職の私にイキナリ盟主って・・・orz

急遽徒党首用のマクロを組んで参加しましたけど、撤収マクロも無い中でカオスっぷりを

発揮した合戦でしたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


貴重な体験で、最初で最後の盟主参加した泰山合戦内容をどぞ!(たぶん次は無いかとw)



572634dd.jpg






























1陣で~す! 今更ながら、盟主する人って尊敬しますわぁ~^^;

SS撮る余裕なんてもちろん、状況判断するのも軽~くパニック状態で、敵に囲まれて

予想通りというか見事に全滅した記憶しかありませんですた(T▽T)ダァ♪

あまりに死にすぎるので、終盤は交代してもらいましたけど・・・orz

残り5分でよ~やく冷静になりますた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


カゼで今日は1日お休みしちゃいました・・・

こんにちわぁ~ 昨日も生産しながら熱が上がってるのを実感してた葵でし^^;


普段はお誘いって少ないんですけど、体調悪かった昨日はなぜか多かったのでし・・・orz

いつもヒマしてるので、また誘って下さいねぇ^^;


三国志に詳しい『某お笑い芸人さん』の離婚報道がありましたけど、その方の音声解説も入ってます

レッドクリフPartⅠのDVDとブルーレイが3月11日に発売されま~す♪





72757e6e.JPG




DVDが出るのも早いですねぇ・・・

ちなみに中身はこんなカンジなのです^^



【封入特典】
◆「レッドクリフ PartⅡ」 映画鑑賞割引券
◆豪華解説本(100p)
 (PartⅡを10倍楽しめる必読解説+絵コンテ+ビジュアルボード+スチール)
◆キャストフォトカード集11枚
 (周瑜、孔明、曹操、孫権、孫尚香、劉備、関羽、張飛、趙雲、甘興、小喬)

【本編ディスク】
◆本編約147分+PartⅡ特報・特報2+先行スペシャル映像
◆PartⅠ特報・予告編◆オリジナル中国版予告編◆TV-SPOT集/
◎字幕:1.日本語字幕 2.日本語吹替用字幕
◎仕様:片面2層/カラー/16:9シネスコサイズ(特典映像一部4:3)
◎音声:1.オリジナル中国語(DTS5.1chサラウンド)2.日本語吹替(DD5.1chサラウンド)
3.音声解説三国志談義(渡邉義浩[大東文化大学教授]×スピードワゴン[井戸田潤・小沢一敬])

【特典ディスク1】
◆記者会見 @東京
◆東京国際映画祭グリーンカーペット&舞台挨拶
◆インタビュー映像(ジョン・ウー、トニー・レオン、金城武、チャン・チェン、リン・チーリン、中村獅童)
◆ジョン・ウー監督ジョン流三国志を語る
◆TV特番映像 レッドクリフ完全攻略

【特典ディスク2】
◆メイキング映像



ちなみに価格ですが¥6,090でし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

イロイロな特典が付いてるのでオトクな気もしますけど・・・

スタンダードエディションだと、もう少し安いみたいでし♪
 





押してもらえると、更新の励みになりま~す♪
     ↓          ↓
ポチっと押してね♪ こっちもポチっと押してね♪
 

Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|