忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『毎日に 疲れたら、 有給とって パンダしよう。』


ありそうでなかった、パンダのドキュメンタリー映画が8月30日(土)に公開されま~す♪


その名は『パンダフルライフ』です^^


6c12e547.jpeg



























こんにちわぁ~ 葵です。最近はパンダブームなんでしょうかね?ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ


パンダは他にも、7月26日(土)から、『カンフーパンダ』が公開中ですね~♪


『パンダフルライフ』の内容が気になって調べてみました。



氷河期さえも乗り越え、800万年という歳月を生き抜いたパンダ。しかしこの100年で、野生の
パンダはたった1,600頭に減ってしまい、絶滅の危機に瀕している。

パンダの保護に試行錯誤する人々と、そんな人間たちの一喜一憂をよそに、目の前の命を
のんびりと愛しむ母親パンダ、メイメイ。

中国と日本にまたがるメイメイ・ファミリーの1年を中心に、母子、兄弟、様々な愛と生命を
映し出した、温かくてちょっと切ないパンダたちの物語。

【CinemaCafe.net 作品情報より】





ああ・・癒されたい・・・






話は三Onに戻りまして、昨日は合戦が無かったので新ダンジョンへ行って来ました。


49597b53.JPG







































第一層で氷柱の振ってくる場所や、敵のパターンはなんとなくわかってきたんですけど
未だに一層がクリア出来ません・・・orz

一層のボスは気力を吸い上げないとダメなんですかね?

攻略方法あれば、コメント下さい<(_ _*)ヨロシク



ddb287e0.JPG




























第二層の募集も増えてきましたけど、ここのダンジョンをクリアした人いるんですかね?

そろそろ一層くらいはクリアしたいです♪





軍略後は部曲戦やりました^^

2回目になります『ネオユニヴァース』さんと3戦やりましたぁ~♪



・・・部曲戦画像を、SSするの忘れましたorz



昨日の部曲戦は忙しくて、タゲ合わせに個人攻撃されてヒマありませんでした(T▽T)ダァー


それだけ内容も充実していたので、良い経験になりました♪


『ネオユニヴァース』さん次回もヨロシクお願いします<(_ _*)ヨロシク





画像が無かったのでオマケです^^;


e2e39e0c.JPG


























北さんとマタ~リ中の画像です( ̄▽ ̄;)


この状態がしばらく続いてましたけど、周りの人はこの怪しい2名のそばへ近寄ってくる人が
いませんでした∑(; ̄□ ̄A アセアセ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁぁぁ
オイラも癒されたい。。。

蜀がもっと合戦強ければ・・・
セクスィ~礼服で癒されるのになぁ

なので、朝からアイス食ってます。
蕭珂 2008/07/29(Tue)07:33:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|