忍者ブログ

三国志オンラインで黄河の流れに身を任せ~♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
泉葵(いずみあおい)
性別:
女性
職業:
劉備君主の下で活躍中(?)
趣味:
パンダ鑑賞・地面とお友達
自己紹介:
黄河サーバー蜀所属

部曲名:
遊仙郷(ゆうせんきょう)

得意技:的外れな質問で周りを困らせる。かなり強烈かと^^;



HN:
折原マヤ(おりはらまや)

性別:
女性

職業:
孫尚香武将の下で活躍中(?)

趣味:
建業迷子・地面とお友達

自己紹介:
泰山サーバー呉所属

部曲名:
高天原(たかまがはら)

得意技:初心者っぷりは変わらず!まだまだでし><


『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[05/28 童貞]
[05/26 童貞]
[05/19 童貞卒業]
[04/26 佐々木]
[04/26 佐々木]
ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


PR
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
言語切替
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は第二節制覇戦前の、最後のイベント戦でした♪

こんにちわぁ~ 週末の第二節制覇第一戦には参加出来そうもない葵でし(T▽T)ダァー


今日ありましたリアル話ですが、親からケータイが鳴ったのでとりました・・・

葵:「はいもしも~し♪」

親:「あら、アンタいたの?」

葵:「(いたの?ってケータイなんですが・・・)何の用件?」

親:「明日、アンタのところ行くからヨロシクね♪」

葵:「(o;TωT)o"ビクッ」
 
親:「明日から3日間おじゃまするから!予定入れないでおいてね♪」

葵:「・・・明日って急すぎでしょ!予定あるからダメぇ~><」

親:「それじゃまた明日ね!ガチャ♪・・・ツーツー・・・」

葵:「(yTДT)yだあぁぁぁ~」

黄河・蜀の皆様、週末の合戦がんばってください(T▽T)ダァー


昨日のイベント戦画像をどぞ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


9e6d357b.jpg





























1陣で~す♪

合戦開始前にブログ読者さんから声かけてもらいましたぁ~【☆.:゚+。★ウレスィ★.:゚+。☆】ョД`*)ポッ

他にもイロイロ感想なんか聞いてみたかったんですが、中の人は有頂天だったので会話が

出来ませんでした∑(; ̄□ ̄A アセアセ






099d113c.jpg





























気分良く1陣参加していたんですが、接戦の末に負けちゃいました・・・orz

南から北へ移動して門叩きパターンだったんですけど、カウンターにサクっとやられますた><



c9272e9b.jpg





























2陣で~す♪

終盤まで得点リードで篭城なのか攻めなのか?司令官の指示に篭城が無かったのでそのまま

攻め続けました!



818df36c.jpg




























2陣はイケル!と思ったんですけど、結果は敗北(T▽T)ダァー

早くも総合負けが確定しちゃいました・・・かなり死にすぎだったので貢献出来ませんでしたわ><

今回から蓮華を入れてみたんですけど、かなりムリしたのが原因でし・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



62b39093.jpg




























3陣で~す♪

2陣と似たような展開で、終盤までポイントリードしてましたぁ~(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ

この陣で忘れた頃に、また悪夢が襲ってきますた(yTДT)yだあぁぁぁ~



153edafe.jpg




























久々の”いらっしゃいませ武将様!シリーズ”で~す><


dab06188.JPG













今回は甘寧様から直撃受けちゃいますた><

ごちそ~さまでした・・・



861c3ecd.jpg




























黄河蜀 3タテで敗北でし(T▽T)ダァー

制覇戦は総合勝利目指してがんばりましょ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




押してもらえると、更新の励みになりま~す♪
     ↓          ↓
ポチっと押してね♪ こっちもポチっと押してね♪ 



2008年10月22日(水) 黄河 蜀対呉・イベント合戦第1陣(蜀 対 呉)内容はこちら 





2008年10月22日(水) 黄河 蜀対呉・イベント合戦第2陣(蜀 対 呉)内容はこちら 





2008年10月22日(水) 黄河 蜀対呉・イベント合戦第3陣(蜀 対 呉)内容はこちら 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
制覇前最終で負けたのは痛かったですよね><
それにしても武将に好かれているのは相変わらずのようで安心です(ぇ
英魂詩帆 2008/10/24(Fri)05:06:12 編集
なるべく武将へ近づかないよ~にしてるけど
なぜか狙い撃ちされてまふ(T▽T)ダァ~♪
合戦中の蘇生ありがとでし!

制覇1戦は参加出来ないけどがんばってねぇ^^
【2008/10/24 15:56】
黄河の合戦に出られなくなったって?
だったら泰山の合戦へ(っておいおいw
お母様と良い週末をお過ごしください(*・`ω・)bネッ!
シヴァ 2008/10/24(Fri)09:56:23 編集
魏戦しか出られませんけど・・・
当然ですが、泰山も行けませ~ん^^;
26日(日)魏との制覇戦1がんばってくださいね♪

今度から毎週水曜日の合戦って1~3陣が同時開催になるんですねぇ・・・
【2008/10/24 16:04】
同時開催ヽ(*´∀`*)ノ
懐かしいわw
合戦の同時開催なんて6月以来かな~
魏は2陣を捨て陣にしてくるから・・とか昔はよくいったものよw
平日だし、合戦の時間が遅くまでになると次の日に響くからいいんじゃないw
ヽ(*´∀`*)ノ
戦乙女レナス 2008/10/24(Fri)19:01:06 編集
第二節開幕♪
黄河蜀は総合勝利したんですねぇ~^^

スタート出遅れしたので次回から参加しまふ^^;
【2008/10/27 09:16】
無題
強気の発言クポみえますが・・。
思いっきり甘えてらっしゃいw
親孝行してら~(*´Д`*)ノシ
定春 2008/10/24(Fri)21:42:49 編集
よ~やく
普段の生活に復帰しました^^
規則正しい生活すると、逆に体調悪くなったのは気のせいでしょか?w
【2008/10/27 09:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト|(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved|